人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday Mexico City

namiyan.exblog.jp
ブログトップ

メキシコのアウトレット

今日も朝から雨。。
日本の梅雨に負けないぐらい降ってる。
そして気温も低くて寒い!

今週末、Punta NorteにあるOutletがセール中!との
情報を得て、早速でかけることにした。
車で走ること40分ほど。
おぉぉ見えて来た見えて来た♪
早速インフォメーションへ行きお店リストを確認。


メキシコのアウトレット_d0181431_1224555.jpg



興味あるのはやっぱりスポーツ系(ゴルフウェア)。
その他のお店も一応覘いてチェックしたけれど
やっぱりアメリカのアウトレットと比べてしまうと
品揃えも値段も今ひとつ。。
唯一、T-FALではアメリカでも見たことがなかった
取っ手がとれるお鍋を発見。

Adidas、Nikeはさすがメキシコ、ほとんどが
サッカー用中心でゴルフものはほとんどなし(泣)
唯一、まぁまぁの品揃えだったPumaで
ホルへー(夫;仮称)がポロシャツを一枚ゲット!

わかっていたことだけど、やっぱりメキシコでショッピングは
あまりハッスルできず残念。
買い物天国アメリカで発散したいよ~~


PREMIUM OUTLETS PUNTA NORTE
www.premiumoutlets.com.mx


<追伸>
昨日、ドクターに診てもらったらホルへーも私も食あたりとの診断。
抗生物質と痛み止めを処方してもらいだいぶ楽になった。
賞味期限が切れたジュースを飲んだのが原因か・・?
by namiyan_510 | 2010-07-10 22:02 | おでかけ