人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday Mexico City

namiyan.exblog.jp
ブログトップ

2ヶ月ぶりにクラブを握る

今日はサッカーW杯決勝戦があるので、
どこにもでかけずに家で過ごそうと思っていたのだけれど
朝起きたら久しぶりに明るい日差しがまぶしい!

サッカーは午後からだし、
ちょっくらゴルフの打ちっぱなしでも行ってみようか
ということで、約2ヶ月ぶりにクラブを握った。

メキシコに来て2回ラウンドしたけれど、その後日本に一時帰国したり
咳き込んだ瞬間、腰にピキーンと痛みが走り、その後怖くてしばらく
クラブを振れなかったのです。

そんなわけで、ちょっとドキドキ。

今日は久しぶりなので短いクラブだけの練習。
しかし、いい当たりは全然出ず!!
夫ホルへーがデジカメで動画を撮ってくれたのでレビューしてみると
まったく身体が回っていない。。

2ヶ月空くとすっかり身体は忘れてしまうものなのね~(悲)
しっかり練習に励んで早くラウンドしたい!


2ヶ月ぶりにクラブを握る_d0181431_12274316.jpg



メキシコのゴルフレンジ。
日本のようにワンフロア10打席ぐらいの広さで3回建て。
by namiyan_510 | 2010-07-11 21:56 | ゴルフ