人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday Mexico City

namiyan.exblog.jp
ブログトップ

わんわん日和

今日は、Y子さんの愛犬マニスのお散歩のお供をしにParque Mexicoへ。

メキシコに来て更に歩かない生活になってしまいかなりの運動不足、、
マニスと一緒だったら、運転手にも気兼ねなく楽しくお散歩できる♪

コンデサにあるParque Mexicoは噴水があったりして、緑の木々の中を
お散歩するにはとても気持ち良い公園なのだ。

でもこの公園の中、人間よりも犬の方がたくさんいる!
このワンちゃんたち調教中なのです。



わんわん日和_d0181431_9295284.jpg




みんなおとなしく調教師の言うことを聞いて、リーシュなしなのに
ちゃんと静かにお座り。犬種も違うのにみんないい子!

あんな犬がいいなーこんな犬がいいなー と、色々なワン子を見ながら
お散歩するのもまた楽しい。

お散歩の後はランチをして、Dog Cafeへ。
こちら、日本人の方がオーナーでちゃんとワンちゃん用のメニューまである
Dogフレンドリーなお店なのだ。マニスも美味しいごはんを注文してもらって大喜び(^^)


わんわん日和_d0181431_9303054.jpg



とても気持ちの良い、わんわん日和だった!

マニス、また一緒にお散歩させてね!
by namiyan_510 | 2010-07-29 19:06 | 日々のできごと