人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday Mexico City

namiyan.exblog.jp
ブログトップ

美味しい釜焼きピザ


スペイン語の授業のあと、お友達とCondesaで待ち合わせ。

Condesaというのは、オシャレなカフェやレストランがあるエリアで
そこにある、美味しい釜焼きのピザ屋さんでランチ!

いつも外出は目的地まで車移動なので、あまり街中をブラブラすることもなく
まったく新しいお店を発掘できない今日このごろ。。
車に乗っていて、「あ!あそこ人が沢山いるからよさそう!」と思っても、
ブーンと通り過ぎてしまうので、後でその場所を説明できないのです。

だから、情報はいつもお友達から。
それが一番確実だし!

1時半にお店に入ったときは、ガランガランだったのに、
食べ終わる頃にはお店ほぼ満席。人気なのね~

ピザは薄くてカリカリ!
お店の中の釜で焼いてくれる。
とっても美味しい!!
アメリカでは、パンみたいな分厚い生地のピザばかりだったので
こんな薄い生地のピザが食べられて嬉しい。

けっこう大きいので、二人でピザ一枚とサラダをワンオーダーで満腹~


Polancoにも支店があるらしいので、また今度行ってみようっと!



美味しい釜焼きピザ_d0181431_10535770.jpg


『Santino』
http://www.chilango.com/restaurantes/condesa/santino-condesa
by namiyan_510 | 2010-09-03 20:41 | 美味しいもの