人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday Mexico City

namiyan.exblog.jp
ブログトップ

オフ会


今日は、このブログを通じてお知り合いになった方と初めてのご対面! 
ブラインド・デートみたいでちょっとドキドキ。

学校のお友達も一緒にみんなでランチしたのはPolancoにある
『LE Pain QUOTIDIEN』。
ベルギーのパン屋さんなのだけど、オーガニック素材を使ったパンやサンドイッチが
とても美味しくて、お一人さまでも居心地良いので私のお気に入りなのです。
日本にも近々オープンするそうですよ


さておき、海外経験豊富なYさんのお話はとっても楽しくて、
あっという間に時間が経ってしまった!

ブログを通して、友達の輪が広がって嬉しい。
続けててよかったな~と思えるこの瞬間!
日本から遠く離れた海外にいると、お友達の存在ってとても大きいのです。

なんか、メキシコ生活やる気出てきた~



ここのお店のキッシュ、めちゃ大きくて一人で食べきるのはムリ!
半分はPara llevar(お持ち帰り)して明日の朝ごはんに。

オフ会_d0181431_10543659.jpg




LE Pain QUOTIDIEN
Oscar Wilde #20 Local 3,
Col Chapultepec Polanco
Parque Lincoh近く
Condesa店もあり
by namiyan_510 | 2010-09-09 20:09 | 日々のできごと