Everyday Mexico City

namiyan.exblog.jp
ブログトップ

お誕生日Fiesta!



9月生まれお誕生会!

記念すべき30代へ仲間入りしたruruちゃんのバースデイ、
この世に生まれて3回目のお誕生日を迎えたKちゃん、そして
ホルへーの誕生お祝いをみなさんが企画してくださった。

ホルへーには自分もお祝いされるってことはナイショにしてたので
バースデイソングを唄いながら入ってきた店員さんが
ケーキをホルへーの前に置いたときのびっくりした顔ったら!
まったく気づいていなかったようで、サプライズ大成功~

この後、ケーキはホルへーの顔に直撃した、、
それがメキシコ式お誕生日のお祝いの仕方なんだって!
チリパウダーがたっぷりかかったケーキだったので
顔がヒリヒリする~~~とうれし泣きしておりました。


メキシコでこんな愉快な仲間に囲まれ、本当に幸せである。


ruruちゃん、Kちゃん、ホルへー、
あらためましてお誕生日おめでとう!



d0181431_11405391.jpg

[PR]
by namiyan_510 | 2010-09-27 21:24 | 日々のできごと