人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday Mexico City

namiyan.exblog.jp
ブログトップ

師走


あっという間に12月。
最近のD.F.は、日中暖かいし、全然年の瀬という気分がしない!

先週は、サンディエゴからお友達夫婦が遊びに来ていて、
いろいろなところへメキシコ観光をしてきた。 

普段は、学校とスーパーとお友達とちょっとランチやお茶にでかけたり
週末もゴルフばかりなので、実はD.F.近辺の見所を全然知らなくて。。
私も観光客気分でエンジョイしてしまった(^^)

初めて訪れたグアダルーペ寺院はステンドグラスがとても美しく印象的だったし、
噂に聞いていた『San Angel Inn』でのランチは優雅な気分に浸って
マルガリータもそれはそれは美味しかったし、ずっと行ってみたかった
世界遺産にもなっているソチミルコでのボートも楽しかったし!

メキシコ、見所がまだまだ沢山あるのね~と
これからまた発見していくのが楽しみになった。

充実感いっぱいの日々の後は、なんだか腑抜け状態で、
今週はダラダラ過ごしてしまったけれど、これから年末にかけて実は大忙し!
そろそろ気合入れてやらないとな~~


師走_d0181431_137194.jpg
by namiyan_510 | 2010-12-04 13:04 | 日々のできごと