Everyday Mexico City

namiyan.exblog.jp
ブログトップ

餃子パーティ


お友達家で『餃子パーティ』開催。
セニョーラたち+仕事帰りのセニョール+ちびっこたち、総勢13名!
みんなでペチャクチャお喋りしながら、200個以上作ったかな?

ホットプレート2台ふる稼動でどんどん焼いていく。
焼きあがったとたんにみんなの箸がわーっと伸びてあっというまに無くなる!
餃子って何個でも食べられちゃうから不思議。

たこ焼きも作った。
これはたこ焼き名人のFeさんが酔っ払い半分で?!作ってくれた。おいしー!
関西出身は誰もいないのに、たこ焼き器があるってすごいね。
もはや、たこ焼き器は必須家電製品なのかしらん?!


6時に集合して、餃子作って焼いて食べて飲んで、気づいたら夜中3時、、、!
お疲れさまでしたー



d0181431_13233387.jpg

[PR]
by namiyan_510 | 2010-12-17 13:16 | 美味しいもの