Everyday Mexico City

namiyan.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス

今年も残すところ一週間。
明日はもうクリスマス・イブですな。

今年は年明けにサンディエゴからメキシコへの転勤が決まり、
それからあっ!という間に一年が過ぎてしまった。。。

体調壊したり、何でも自分の自由にいかない日々にストレスを感じることもあるけれど
それでも、「太陽の国」メキシコのエネルギーと、沢山の良い出逢いに恵まれて
楽しく一年を終えることができた。 多謝!

来年はもっとディープにメキシコライフを楽しむことが目標です。


さて、ホルへーも今日で仕事納め。
新天地で一年間お疲れさんでした!

私の年末仕事もひと段落したので、今晩はゆっくりDVDでも観ようかな。
この時期に毎年決まって観るのを楽しみにしている大好きなストーリー。
クリスマス前にすごくあったかい気持ちになれる。

The Polar Express

d0181431_981049.jpg



みなさまもどうぞ楽しいクリスマスを!
そして、来年も良いお年をお迎えください!
[PR]
by namiyan_510 | 2010-12-23 17:00 | 日々のできごと