Everyday Mexico City

namiyan.exblog.jp
ブログトップ

祝☆50歳


昨日はいつも夫婦ともにお世話になっている、Hさんのお誕生日会!
とはいっても、ただの誕生日ではないのだ。
人生記念すべき50歳のバースデイ!!
奥様のY子さんがサプライズ・バースデイ・パーティを企画していたのだ。


当日、何も知らずにゴルフにでかけたHさん。
帰宅すると、部屋はデコレーションがほどこされみんながわーっと一斉にフラッシュをたいて
驚かせるという作戦♪ まんまと大成功だった(^^)

Y子さんがサンディエゴ旅行の際に、「Party City」で密かに購入されてた
50歳祝のデコレーショングッズたち。やっぱりこういうのはアメリカだよね~~


d0181431_7511963.jpg



サプライズはそれだけではありません!
Y子さんがギター生演奏にあわせて唄をプレゼントするという
感動のプレゼントが仕込まれていたのだ。
とっても唄が上手なY子さんと、哀愁漂うギター弾きのNさんのコンビは素晴らしく、
私なんて練習の段階から涙ぐんじゃったよ。。
「ありがとう」byいきものがかり  いい歌だなぁ。
Hさんもちょっと涙ぐんでた。


他にも様々な宴会芸あり!
私たちセニョーラからは、ドリカム「Happy Happy Birthday」の唄を(もちろん振付)
恒例のケーキ入刀式。 顔面ケーキ直撃!
仮装、カラオケ、弾き語りにサルサにピニャータ割。
本当にみんなの多才さにあらためて感心させられた。
いつからかこういう趣向の会になったんでしょ?!笑
また次回の宴会が楽しみだ。


Hさん&Y子さんのお互いを思いやる愛情の深さ、
そしてHさんの人望の厚さをあらためて実感した夜であった。

あらてままして、Hさん、おめでとうございます!!!


d0181431_7525269.jpg

[PR]
by namiyan_510 | 2011-01-10 07:37 | 日々のできごと