人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday Mexico City

namiyan.exblog.jp
ブログトップ

心地よいカフェ


メヒコではランチタイムは午後1時過ぎからなので、
お昼前後に友達とどこかで会おう、となるとDesayuno(朝食)をやっている
レストランか、カフェか、になる。
未だにこの時間帯に慣れないのだわ。。

今日はお昼前にお友達と待ち合わせだったのだけど、
メキシカンなDesayunoを食べる気分でもないし、こちらのカフェに行ってみた。
(Lomas de Chapultepecにあるお店と姉妹店です)

こういう、ちょっとお茶できるような心地よいカフェ、もっと発掘したいのだけれど
全然レパートリーが広がらないなぁ。


心地よいカフェ_d0181431_7293639.jpg




久しぶりに会った友達だったので、2時間ぐらい喋り続けちゃった。

お天気もいいし、気持ちよい一日だった!


『eno』 petrarca
Petrarca 258, Polanco
Ciudad de Mexico
www.eno.com.mx
by namiyan_510 | 2011-03-08 16:17 | 美味しいもの