Everyday Mexico City

namiyan.exblog.jp
ブログトップ

オーガニックなカフェ


この前雑誌に出ていたカフェに立ち寄ってみた。
なんでも、オーガニックがコンセプトらしい。

カリフォルニアにいたときにはオーガニックなものがとても身近だったので
食べるものや洗剤や石鹸などなど、生活に馴染んでいたけれど
メヒコに来たらちょっと生活から遠のいたような・・。
でも、最近メヒコでも「オーガニック」という意識が高まって来た様子。
まぁそんなこと言ってられるのは外国人がお金持ちのメキシコ人か、、って感じでしょうが。


こちらのカフェ『Verde Bistrot』は、パンもサラダも全部オーガニックにこだわっていて
お店の雰囲気自体もとっても身体に良さそうな(?)ステキな空間!

奥にはパティオがあって、明るい日差しと緑を楽しみながらゆっくりお茶できる。ステキ!

そのほか、Bikram Yogaのスタジオがあったり、オーガニックにこだわった食料品や
洗剤などが売っているショップがあったり。
上のフロアはAVEDAのSPA・サロンになってます。 
ちょっとお店をのぞいてみたけれど、アメリカ価格を知ってしまっているだけに
ここでお買い物する気にはならないかな。。

場所は、PolancoのParque Lincolnの近く。

『CONSUMO VERDE』
www.conceptorganico.com
Julio Verne No.31
Polanco, C.P.11200
5282-2404



d0181431_10345643.jpg

[PR]
by namiyan_510 | 2011-06-15 10:13 | 美味しいもの