人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday Mexico City

namiyan.exblog.jp
ブログトップ

Fiesta!


週末土曜は、スペイン語の学校のクラスメイトのお家でのFiestaにお呼ばれ♪
オーストラリア人のお友達が、4ヶ月経ってようやく引越し荷物がメキシコに到着して
家の中が整ったので、とHouse Warming Partyを主催してくれたのです。

Fiestaには、クラスメイトやその家族、先生、彼女のご主人の会社の方々などなど
総勢30人ぐらい集まったかな?
食材買出しだけでも、どれだけたいへんだったことでしょう。
お酒が好きな彼女なので、ちょこちょこっとしたおつまみがどれも美味!
今度レシピ教えてもらわなくちゃ。
オーストラリアワインも美味しかったな~
おもてなし方もとても上手で、ゲストみんが和気藹々と会話できていい雰囲気。
普段は会えない、クラスメイトの奥さんやダンナさんなんかにも会えて
とっても楽しかった!


今度は我が家にぜひ!と言いたいところだけれど、さすがにそんな大人数は
私の手には追えません~  でも近々お礼のディナーにお招きしたいな。


Fiesta!_d0181431_6492312.jpg





この日、手土産に持っていったのは、ビールとそしてお花のアレンジメントを。
Prado NorteにあるMercado(市場)にお花屋さんが入っていて、
こんなにかわゆいアレンジメントを作ってくれるのだ。
メキシコ人って、手先が器用なのね~~


Fiesta!_d0181431_6522012.jpg

by namiyan_510 | 2010-09-11 16:32 | おでかけ